お客様の声

当店ではお客様からご感想のアンケートを頂いております。 当然、お叱りのご感想をいただくこともありますが本人にも読んでもらい今後の材料にしております。 ここではお褒めのご感想をご紹介させていただいております。私共も本人もうれしい限りです。

※赤色フォームは必須項目となっております。

新規投稿フォーム

お名前:
(ニックネーム可)
キャスト名:
ご利用日:
ご利用コース:
メールアドレス:
画像投稿:
ご感想:
  1. Prev 
  2. 1 ・・・ 
  3. 7
  4. 8
  5. 9
  6. 10
  7. 11
  8. 12
  9. 13
  10. 14
  11. 15
  12. 16
  13. 17
  14. 18
  15. 19
  16. 20
  17. 21
  18. 22
  19. 23
  20. 24
  21. 25
  22. 26
  23. 27
  24. ・・・294
  25. Next

職人I様より、宮野りささんへ

2017年08月02日 (水)

no image

おっはよう\(^^)/
りさちゃん、この前は幸せな時間をありがとう
めちゃめちゃ楽しかったわー
本当は会った瞬間「ギュー」したかったよん
けどけど、俺の好みの私服でドキドキして忘れちゃった(笑)
めっちゃエロ可愛い〜
ラーメンもきっと好きだろうなと思ってて
大正解
ラーメンもお土産も、すっごく喜んでくれるから
本当に嬉しいよ
りさちゃんの喜ぶ顔が大好きだわ

でも、ホテルではめっちゃ苛められたね
も〜完全に壊れたよ、どうしましょう好きにして(笑)
今回も神対応リクエスト、もう本当に幸せ
下着もヤバかったわ
俺の好みを知ってるようで

約束どおり、10月に仮予約したのでスタッフさんに聞いてね
もう今から楽しみ
待ちきれないかも
また、いっぱい楽しもうね
次のランチも考えつおくね
でわ、その時までバイバイ

宮野りささんより、職人I様へお返事です

no image

職人Iさまへ

感想文ありがとうございます♡
こちらこそ
素敵なお時間ありがとうございます(*´ω`*)
りさも、めっちゃ幸せでした(*´艸`*)ァハ♪

会った瞬間ぎゅーされたら
もうイチコロでしたね(///_///)
私服喜んでもらえて嬉しいです♡
職人Iさまとお会いする時は
いつもより気合が入ります( ̄∇ ̄*)ゞ

今回もお昼にお土産に
ごちそうさまです〜(*´ω`*)
いや〜めっちゃラーメンおいしかった!!
プライベートでも
リピートして通っちゃうわ(*´艸`*)ァハ♪
いっつもりさに
幸せな時間に嬉しいことにたくさん
素敵なことプレゼントしてくださるから
ほんとにほんとに嬉しくて
表現しきれないくらいなんですよ(//∇//)
ほんとに、いつもありがとうございます(><)♡

表現しきれないから
行動で…( ・∀・) ニヤニヤ
ホテルではた〜っぷり
意地悪しちゃった(*´艸`*)ァハ♪
もっともっとしたいことあるから
次回ももりだくさんだよ〜♡♡
ちょーたのしみだわ!!

下着もお好みで
よかったわ〜(*´艸`*)ァハ♪
また、何かしちゃおうかな☆

予約ありがとうございます(///_///)
もう、仮じゃなくて、決定事項ですな♪♪
りさも、楽しみでしょーがないです( ・∀・) ニヤニヤ♡
早く会いたいな〜(´・ω・`)

今回もほんとに素敵なお時間ありがとうございます(><)♡
また、会う日までお身体にはご自愛くださいね♡

村だ!様より、青木 ちかさんへ

2017年08月02日 (水)

no image

ちかさんへ

昨日は、長時間に渡ってお会いしていただき、ありがとうございました!
いつかは再会したいと思っていたのですが、ちょうどタイミングが合って
良かった(*^_^*)

もう、待ち合わせ場所から終始笑いの絶えない時間が過ぎましたね。
緊張?気遣い?そんな言葉は、私たちには不要ですね(笑)(^^ゞ
そういう、気さくに素で話せたりできる雰囲気や関係になる事ができるので
私はとてもうれしく思っています\(^o^)/

今回もまた前回に引き続き、いろんな共通点がありましたね。
共感できるところも、笑いのツボも一緒だったり・・・(#^.^#)
まったりタイムも前回以上に楽しませていただきました♪

イチャイチャもとても満足でした(^_^)
ちかさんも頑張ったね(笑)
私は、前回同様手作業で普通にちかさんを〜だったけど・・・きっと合うん
ですよ、ポイントに(^_^)
私もすごく満たされた感じです!

最後は、また前回同様のパターンで終わってしまいましたね(^^ゞ
次回は、時間のペース配分考えましょうね(笑)

ちかさん、また帰りは眠ってしまったかな?
私はね、運転中は全然大丈夫だったんだけど、家に着いた途端に睡魔が・・・(>_<)
身体と心、十分に満たされたんだと思います♪

梅雨が明けたようで、これから大好きな夏ですね。
でも、あっという間に過ぎちゃうので、お体に気をつけて満喫してください。

またお会いできる日、楽しみにしています!
素敵な時間をありがとうございました♪

青木 ちかさんより、村だ!様へお返事です

no image

村だ! 様へ

感想文ありがとうございます!返信がたいへん遅くなり誠に申し訳ございませんでした!!m(__)m


先日は長時間のお誘いありがとうございました♪m(__)m
タイミングが合って本当に嬉しかったです♪(*≧∀≦*)

振り返ると確かに終始笑いっぱなし♪「フルい(笑)」で始まり「フルい(笑)」で終わりましたね♪f(^_^;
笑い過ぎて涙が……アイラインが落ちて別人になる一歩手前でした!f(^_^; アブナイ!アブナイ!

緊張?気遣い?そんな言葉どこへ行ったのやら?(笑)
村だ!様とは共通点がどんどん増えていきますね〜♪
身になる話ではなく、大した事ない話であそこまで盛り上がれるとは…♪
でもそれがいいんですよね、一緒に共感したり、笑うツボが一緒の方が大事だと思うし、私はそれがとっても嬉しいのです♪(о´∀`о)


しっかし、時間を忘れてよくあそこまで喋る喋る!f(^_^;
だから後半のイチャイチャタイムがおかしな事になるんですよね!
次回こそは村だ!様がお疲れにならない時間配分でいきましょう!(笑)
いやいや、時間は平等に?(笑)

でも村だ!様の手作業が丁寧で素晴らしく、私が欲張ってしまうんですよね〜♪
その上、私のアレが長いから??しつこくなかったですか?(>_<)
…って、あのパターンになってしまう理由カンペキ分かってるし!f(^_^;(笑)
もはや青木ちかの学習能力の問題でしょう!(・・;)(;^_^A


帰りですが…電車の中ではお目目パッチリでしたよ〜♪(^o^)v 意外でしょ?
何故なら!!キーワード「イシ」「タタミ」が頭から離れず、そしたらある歌のサビのメロディーが流れたのです!!
だけど曲名や歌手が分からず、携帯で調べていたのです!
村だ!様に伝えたい!!!と思いつつも、この歌分かるかな?また「フルい」って言われるかな?…なんて色々思い考えながら帰ったのです!f(^_^;

ですが!!家に着いた途端、私もです!(>_<)ヤツに負けました!!zzz
お陰様で心地良い眠りに就けました♪
m(__)m

村だ!様もお盆休み御実家に行かれますか?
私は休みの日はほぼ実家に行っています。また実家で何か見つけたら報告しますね♪(^_-)

村だ!様にまたお会い出来る日を楽しみにしております♪(*^^*)
こちらこそ、本当に素敵な時間をありがとうございました♪m(__)m


p.s まだまだ暑さが続きます。夏風邪など召されぬようご自愛くださいませ!(^o^)/~~
  1. Prev 
  2. 1 ・・・ 
  3. 7
  4. 8
  5. 9
  6. 10
  7. 11
  8. 12
  9. 13
  10. 14
  11. 15
  12. 16
  13. 17
  14. 18
  15. 19
  16. 20
  17. 21
  18. 22
  19. 23
  20. 24
  21. 25
  22. 26
  23. 27
  24. ・・・294
  25. Next
トップページに戻る